わたしもDD学園にあやかってみた



わたしのフォロワーさんであるよっぴー(@beHONEY_m)がとても面白い妄想ブログを書いてたので、便乗させてもらいます。




設定など拝借してるので、

先によっぴーのブログをお読みください。




ちなみに私は文系のくせに文を書くことがとても下手ですので、そこはご了承いただけると幸いです!!!!



あと、妄想をするのは日常茶飯事ですが、公開することには不慣れです←



お許しください~~~~~。







まず、外観から考えますね!(突然のスタート)

私は意外と(?)形から入るタイプなのでDD学園の学舎はとても重要です(笑)


色々候補はあったけど、いちばんしっくり来たのは「桜咲学園」の校舎ですね!!


イケパラはドンピシャで世代なのでだいぶ引っ張られてる部分はありますが悪しからず!



いや~、ほかの候補としては桜蘭高校ホスト部の学舎…



ふくえ様と蘭千代さまが通われてるということで気品がある校舎がいい!と思ったけど、あれは豪華すぎるwww


最高のモブである「わたし」は平々凡々な女子高生なのだから、、、という事で桜咲学園に決定!!!(強引)



あれ、茨城県にあるらしいですね(余談)




そしてここからは!!!

DD学園で巻き起こっているであろう日常を見たい!!!という願望だけで書き進めます。



【その1】

雑務を理事長から押し付けられるがスッパりキッパリ跳ね除ける二階堂先生。



若いけど頼りがいのある二階堂先生を信頼している理事長。


だからこ理事長直々に頼むお仕事でもあるのに、一言の断りで済ます二階堂先生…。


でもでも、結局理事長が困ってたら無言で助けてくれるんですよ!!!見たい!!!




【その2】

白瀬くんへの態度と2子ちゃんへの態度が天と地ほどの差がある二階堂先生。



まあこれは妄想でもなんでもなく多分現実です( ˇωˇ )



ついついうっかり化学の時間にうたた寝しちゃった白瀬くんに小さく一言

「お前、3秒以内に起きなきゃ減点な…3、2、1…。はい減点ー。」


対してうたた寝しちゃった2子ちゃんに一言

「大丈夫か…?体調悪いなら保健室行ってきていいぞ?」


見たい(^q^)




【その3】

ミスコンでバチバチの白鳥先輩vsけい子ちゃん


由緒ある(?)DD学園のトップになる女を決めるミスDDコンテスト


今まで2年連続圧倒的優勝を獲得していた白鳥先輩。

しかしそこへ今年はけい子ちゃんからの挑戦状。


「あーら、先輩、少しお肌がくすんできたんじゃなくって???」


前回王者の余裕を見せる白鳥先輩だか、けい子ちゃんも吹奏楽部からの支持が厚く、油断出来ない状況に!?


さあミスDDの称号はどちらの手に____!?


とかどうでしょう???笑





【その4】

憧れの的ようた先輩の恋の相手は蘭千代さま!?



キラキラ眩しハンド部キャプテンのようた先輩…!


ようた先輩と蘭千代さまは決して交わることのな太陽と月のような関係…


とみんなが思っていたが、ひょんなことからようた先輩は蘭千代さまに惹かれ始める…!



蘭千代さまをぼーっと見つめるようた先輩のことは瞬く間に噂になり、それに阿鼻叫喚したのが北島くん。

彼は思いの丈は伝えないがひっそりと蘭千代さんに憧れを持っていたのでもう屍。


そんな普段と違う北島くんの力になろうと必死なのが大月くん。

「お、おお、おちちゅっ…落ち着いて!」


そんな時も彼は絶好調合の噛み具合である。






とまあ、ここまでにしときます(笑)


また思いついたらつらつら書きますぜ!!



また、異論は受け付けます!

議論しませう!!!